松浦勝人 Twitterで人気 [芸能ニュース]

松浦勝人 Twitterだった。
東方神起のことを。

セレブの血
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 6

ぷっちゃぎ


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.Iphone5.net/9jd7jc0/
by ぷっちゃぎ (2010-05-08 03:45) 

skmgms

宮崎あおいの夫で俳優の高岡蒼甫と不倫関係が噂されていたグラビアアイドル・金原あすかが愛内りりあと改名し、芸能活動を再開!

その一方、高岡蒼甫が突然のブログ閉鎖宣言・・・パニック状態に陥っていると報じられています。


しかしあんな可愛い奥さんもらっといて不倫とは・・・高岡蒼甫も愚かな男ですよね。
第2の押尾学にならないように願ってます。

http://aiucrrat.blog.so-net.ne.jp/
by skmgms (2010-05-14 15:19) 

ぶひぶひ君


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/m0zlmfc/
by ぶひぶひ君 (2010-05-16 05:35) 

パピー星人

ヤリマンから5万円もらったww
imageoff.net/kx/7dsuk0j
by パピー星人 (2010-05-19 05:24) 

ボボボボボ


http://topo.Specover.com/19c54ep/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボボボ (2010-05-21 19:04) 

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/h43yzwp/
by ホジホジくん (2010-05-29 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

石田純一 東尾理子ホリエモンの資産 ブログトップ
SEO対策済みテンプレート
Copyright (C) 2009 by 旬な日記 All Rights Reserved.
yahoo!JAPAN
レンサ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。