石田純一 東尾理子 [芸能ニュース]

石田純一 東尾理子のへんな話だけどさ。
離婚しちゃいます。

流れています。

そっかなぁ〜


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

鈴木師匠


http://dop.Chibatetsuya.com/xzh7qr0/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
by 鈴木師匠 (2010-03-18 04:38) 

ydtysn

元中日投手でNHK「サンデースポーツ」キャスターを務める与田剛氏が06年ごろに、航空会社の客室乗務員の女性と不倫し、女性は妊娠、中絶していたことが分かった。

この日、妻でフリーアナウンサー木場弘子さんは、不倫の事実については認めた上で、離婚する意思がないことを強調した。


数年前の出来事がなんで今更・・・といった感じだが、この騒動の元になった動画が流出してしまったのが原因ではないかと一部では噂されている。

http://ydtysnch.blog3.fc2.com/
by ydtysn (2010-03-30 11:53) 

マロニィ


いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!!
http://lushlush.net/sow/pq28olf/
by マロニィ (2010-03-31 05:08) 

はめ次郎


http://murapon.net/oimo/qy9xw1d/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
by はめ次郎 (2010-04-14 02:54) 

ドンパッチ


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.D-ash.net/wuy8wfs/
by ドンパッチ (2010-04-17 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
Copyright (C) 2009 by 旬な日記 All Rights Reserved.
yahoo!JAPAN
レンサ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。