地震対策 非常食 アルファ米 [芸能ニュース]

地震対策 非常食 アルファ米を用意ですよ。
非常食 アルファ米ってのがけっこういいみたいだ。

お湯や水をいれるだけで柔らかいごごはんになるって。


nice!(1)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 18

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://pa7i4zp.jp.mg999.info/pa7i4zp/
by 熊五郎 (2011-04-09 11:34) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://-wdqukc.jp.mg999.info/-wdqukc/
by 熊五郎 (2011-04-09 11:34) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://bmonad6.www.masa-son.com/bmonad6/
by シンジくん (2011-04-24 02:18) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://nwsbbft.www.masa-son.com/nwsbbft/
by シンジくん (2011-04-24 02:19) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://rz1nad1.otakara.sex-nhk.info/rz1nad1/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 07:13) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 19:36) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://blf6bkh.R18.windows-vs-apple.info/blf6bkh/
by がっちゃん (2011-06-18 17:48) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://t7arhg4.japan.fukus.org/t7arhg4/
by ずんどこ (2011-06-25 01:59) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://ly49h95.japan.fukus.org/ly49h95/
by ずんどこ (2011-06-25 02:02) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://ufzqtoz.movie.you-stream.net/ufzqtoz/
by メタルボリック (2011-07-01 22:58) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://4kr-dz2.pickup.towitter.net/4kr-dz2/
by ひらばやし (2011-07-08 20:51) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://4sbw0kj.ura.agesage.me/4sbw0kj/
by てっちゃん (2011-07-08 21:13) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://u54jmp0.ura.agesage.me/u54jmp0/
by てっちゃん (2011-07-08 21:14) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://x-rslxd.n.3gds.net/x-rslxd/
by りつこ (2011-07-15 16:18) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://ipkufw0.g.mogmog.mobi/ipkufw0/
by とこちま (2011-07-22 16:59) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://biy1n8g.g.mogmog.mobi/biy1n8g/
by とこちま (2011-07-22 17:00) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://vd0u5-q.www.varginia-sex.org/vd0u5-q/
by 未経験 (2011-08-06 01:35) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://8b-j5zm.bb.koshien.biz/8b-j5zm/
by 中毒 (2011-08-14 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上戸彩が破局ビックリースリーブス ブログトップ
SEO対策済みテンプレート
Copyright (C) 2009 by 旬な日記 All Rights Reserved.
yahoo!JAPAN
レンサ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。